ハロー12月

すみません、すこぶるサボりすぎました。めっちゃごめ。めちゃごめ。

 

年末に追い詰められているモチです。

 

寒い。肩こる。関節痛む。(ばばあ)

 

物欲がすごくて、検索の仕方がもはや執念しかないです。かわいい。冬服が一番かわいい。お値段かわいくない。

 

何歳までこんなモテなさそうな女子力とはかけ離れた服を好むのだろうと思いつつ、これはずっとかわらないのだろうと悟りました。もはやカジュアルすぎて男子です。太畝コーデュロイかわいすぎる。

 

はあああ、今年終わっちゃうなー。こないだまで夏だったのにはやい。

 

来年は余裕のある女を目標にします。

 

PS.来年もよろしくお願いします。