清水翔太のPPAPすき

はい。同じく存在わすれかけてましたポケモンです。こんばんは。

さぁ家でワイハイに切り替わってないときの話しましょうか。しら〜〜っとLTEで繋がってるのかわいすぎません?いつもだったら家に帰るとすぐにどっかいっちゃうくせに、今日まだ一緒にいたいよ〜的な。ツンデレですかね?お願いだからやめていただきたいです。YouTube見てるときに気付くと、そこでなにしてんの!!??って心臓持ってかれます。もてあそばれてます。

そんなことより歌がうまくなりたいんです。

そう、歌がくそうまくなりたいんです。理由はくそ気持ちよく歌いたいからです。うそです、モテたいからです。なんとなくです。

いきなり神さまが出てきて「歌うまくなりたい?」ってきかれたら「えっあー。はい」って答えません?そんな感じです。神さまサンキューです。

わたしはブログはスマホのメモに打つんですが、ここまで書いて画面みるとメモがありません。ばかなのかな?と思ったら「最近削除したメモ」という神フォルダにいました。帰ってきたわいのブログです。アップルサンキューです。

P.S わかる