サムソン。

朝が来るたび、なんで今日仕事?寒いのに。と思いながらギリギリまでベッドに立てこもるモチです。

 

エアコンのフィルター掃除してないから、ホコリやらなんやらを撒き散らすのが怖くてエアコン封じをしてますが、もう時間の問題かもしれません。

 

本日は年末戦争前の唯一のお休みでしたが、ずっと寝ていました。風邪の前兆みたいな予感がしていて、明日からの連勤、勝てる気がしません。

 

なにより、恐れているのが冬の大敵インフルエンザ。今年はみんな予防接種を受けるように指示があったのですが、めんどくさがりの私。まだ受けていないのです。

 

そんなこんなでもしインフルエンザになってしまおうもんなら、袋叩きの刑に処されます。怖い。

 

でも風邪っぽいから病院にいって逆に強めの病気もらうのも怖いのです。弱っているところにウイルス回収しにいくようなものですから。

 

そんなこんなで、私は明日病院にいくのでしょうか?(知りません。)

 

エモさんがお引越しされますが、わたしも後に続いて来年はきっと夢の国にだって行きます。(引き寄せの法則)たのしみ

 

とりあえず今日は早めに寝て悪あがきをしてみようと思う。

 

ps.来年の抱負は年末の宿題です。 

わたしは YUTORI〜2017〜にしようかな。時間もお金も心もゆとり下さい。