プティング

今日はもっちと密会してきました。どうやったらブログモチベーションがあがるのか?って話は一切せず、今後の日本について熱く語ってきました。(ファンタジーです)

エモいはもうすぐ引っ越しなので、家具生活用品をネットで見るのがたのしいことたのしいこと。さっき「良さそうなサランラップ」見つけたところです。くそどうでもいいところから攻めてます。

あとコストコの年会費が思ったより高くて、それならDSのソフト買いたいな?って思いました。サンタさん3DS待ってます。誰も信じなくてもわたしだけは貴方の存在を信じてます。(抜け駆け)

とても自然な感じで季節感入れ込めたのでわしプロガーだわ、って思いました。ちなみに睡眠のプロです。ねます。

PS来年だけと言わずよろしくお願いします。