3日坊主

あやうく日記サボるところでした。

いや、もはやサボりました。

今日も絶好調な丸さなモチです。

 

休みが来るたびに、あれやろう、これやろうと思いながら前日眠りにつくのですが、休日がきたらなにもしないパターンが続いています。こわい。

 

むしろ忙しい日の方が、いろいろ詰め込みテキパキ行動できる生産性がいいです。休日は未だ死んだように寝る。

 

なんてどうでもいい話から今日も入ります。こんばんは。

 

衣替えせねばとずーっと思いながら、冬服ひっぱりだしたら、見たことない完全に忘れていた服たちとご対面しました。

 

新鮮な気持ちです。もう、服いらないまじで。でも買っちゃう辛い。(病気)

 

ロングのマフラーないからなー。と、今年は赤のマフラー買ったら、去年の確かセールあたりでかった謎の柄のマフラー(NEW)がでてきて、なんということでしょう\( ˆoˆ )/ってなりました。あーかわい。

 

 

むしろ毎シーズン記憶初期化されるのこわい。もう毎日同じ服着たい。同じ形の同じ色の服。制服。

 

靴下もすぐどっかいっちゃうから同じ色の同じ形のタイプを買うことにしました。これで片方なくしても大丈夫。

 

30代はルーティーン作ろうと思う。いまのうちにあれこれ着ておいて、30代は落ち着くんや。たぶん。革靴とか愛用していきたい。何年も履けるやつ。

 

去年はモコモコセーターが好きすぎてフェザーヤーンセーターっていう毛がモシャモシャを買い集めたのに、今年は一切魅力を感じない不思議。

 

やっぱりお店見ちゃうとダメですね。

流行にまんまと取り込まれるんですよ。

ワイドのコーデュロイとか買っちゃったもん。太めのラインのコーデュロイ

今年ワイドパンツばっか履いて、まんまとデブまっしぐらですよ。

 

しかもショートにしたらベレー帽しか似合わなくて冬の定番ベレー帽を毎日被ってたら、今年はすごくベレー帽が流行ってるらしく、どこもかしこもベレー帽の人ばかりで逆にお揃い恥ずかしくなります。

 

そして久しぶりにスキニー履いたら、パンパンで入らないという、初めての体験をしました。大人のサイズオーバー。つらい。

 

でも負けない。再び同じパンツにこの忌々しい太ももをねじこんでやります。

 

結局服がかわいくても、太っちゃったらかわいくなくなるよねつらいねって話です。痩せますごめんなさい。

 

そんなお洋服(愛)のお話でした。 

なんの話や。なんの話なんや。

日記の中でも迷子になります。

 

あーあ、もう今年終わるとかこわい。

 

PS.愛なんて知らねえよ2016