グッドナイト

P.S もっちゃん?RPGだけじゃなくて現実世界でも方向音痴でしょうが。

最後まで待てなかった。とても言いたかった。迷子になるのはゲームの中だけだよ感出すのはルール違反なので罰としてハーゲンダッツ3個は食べてください。

わたしも追伸をはじめにもってくるという罪を犯したのでご飯食べます。つらいです。

はい知らない土地では人に話しかけまくって時間短縮しようとする方のエモいエモさんです。コンバンハ。

敬語つかえる系男子なのですが、敬語だとブログ書いてる楽しさが伝わりにくいのでたまに草を使っていこうと思います。

エモいは草を手に入れた。

レベル上がったよォオwwww

オタク感がでて心が落ち着きました。

そして女子、おんな問題これは深刻なんです。これだ!ってビタァ!ってはまる言葉がないんですよね。だから自分のことは男子、人のことは女の人って呼んでます。すっとこどっこいです。

さぁ今日のテーマは「愛」です。

みなさん一度は聞いたことあると思います。謎です。


(エモ)