目覚めの時が来た。

起きたら13時回ってました。

 

今日も午前中を自らの手で失いに行く

強め系女子モチです。

 

もう女子なんて言っていい年頃を過ぎようとしていますが、いや、過ぎましたが、(女)オンナっていうのはめっちゃ強そう。

英語みたいにMs.とかMrs.作ればいいのに。

女(ジョ)って言えばいいの?

ジョジョジョジョジョ。

そんなことを脳内会議しながら毎日の通勤を乗り越えてます。大人なジョです。大人だジョ。

 

交換日記なのに、ひとりでどうでもいいことを、語り続けるのが特徴の方がおモチこともっちゃんです。

 

文章にすると話がすごく長くなりますが、9割どうでもいい話です。

 

あれもこれもと足したがります。欲しがります。貪欲です。

 

実際には、言いたいことも言えないこんな世の中は(poison)タイプです。

 

年齢はいい感じです。ゆとり世代じゃないと思ってたけど、ゆとり世代だったみたいです。やったね!

 

最近のブームは鼻歌を嗜みます。

 職場の方に気づかれない、気にならない程度のボリュームを維持していると思っていたら、やはりサビ部分には盛大なボリュームになるらしく、心の声が漏れているとご指摘を受けます。

 

誰もいないと思ってフンフフー♪してたら背後から気配してハッとすることが多々あります。

以後気をつけます。

 

帰り道には、ストレスを発散すべく全力で歌いながら帰ります。イヤホンを忘れたときは同じフレーズをリピート放送しながら帰ります。楽しい毎日です。

 

たのしい、毎日です。(遠い目)

 

さて、休日の醍醐味、二度寝しよーっと。

 

PS.エモさん、私、RPGは迷子になりがちなので、勇者の真後ろにぴったりくっ付いて、援護射撃のワキガンテ覚えますね。(モチ)